旅行好きな私がキャッシュレスとしてクレジットカードを選んだワケ

Bookin.comカードを選んだ理由

Bookin.comカードは、オランダのオンライン旅行会社であるブッキイングドットコムと提携したクレジットカードで、旅行時に特化した特典が豊富に用意されています。

旅行にあまり行かない人はブッキングドットコムというサイトを知らない人もいるかと思いますが、このクレジットカードは具体的にどのようなメリットがあるのかまとめました。

◆Bookin.comカードのメリット 年会費が無料
Bookin.comカードは年会費が永年無料で利用できるクレジットカードです。
無料なので、取り敢えず持っておきたいという人も損することなく手にすることができます。

◆Bookin.comカードのメリット 会員グレードが上がる
ブッキングドットコムでは会員グレードがあり、Bookin.comカードを発行してもらうことで「Booking. Genius」会員にアップグレードできる案内があります。
「Booking. Genius」会員になると、世界各国の宿泊施設が10%OFFになったり、レイトチェックアウトが可能になったり、無料で空港まで送迎をしてくれたり、ウェルカムドリンクが利用できるなどの恩恵があります。

◆Bookin.comカードのメリット レンタカーも安くなる
ブッキングドットコムが運営するレンタカー予約サイトのRentalcars.comでは、カード会員の専用サイトから予約することで、レンタカーが安く利用できるようになります。
サイト内に記載の価格からさらに8%割引となるため、旅行にかかる費用を抑えることができます。

◆Bookin.comカードのメリット ポイントシステム
Bookin.comカードは、ブッキングドットコムから宿泊施設を申込んで、現地でカード払いすることで、通常100円で1ポイントですが、100円につき5ポイントを獲得することができます。
貯めたポイントは自動的にキャッシュバックされるようになっており、1円=1ポイントとして還元されます。
全て自動で行わるため、使い忘れて有効期限を過ぎてしまうということもなく、無駄なく活用できます。

◆Bookin.comカードのメリット 旅行傷害保険付き
Bookin.comカードは年会費無料でありながら、国内旅行傷害保険と海外旅行傷害保険が付帯しています。
補償額は最大2,500万円となっているため、万が一のトラブルに金銭面で手厚いフォローを受けることができます。

◆まとめ
私は旅行が趣味のため、年に何回も海外や国内旅行を楽しんでいます。
ちょうど節約しながら楽しめたらと思っていたところ、知人がBookin.comカードを紹介してくれました。
内容を聞いてみると、旅行に関しての特典が豊富であり、その特典がさまざまな国で利用できるという点にも魅力を感じ、Bookin.comカードに決めました。

【クレジットカードのセキュリティコードの番号とは】
クレジットカードのセキュリティコードって何?どんな時に使うのか解説。

ポイントでお得なクレジットカードを比較

脱現金払い!クレジットカードのススメ
カード一枚で支払いができるクレジットカードのメリットを大公開!

TOP
inserted by FC2 system